image



初めまして!!
私は、卯太郎です。

アウトローの世界珍事件博物館 これからどうぞよろしくお願いします。

さて、私のブログでは世界中の想像もつかない実話珍事件を集めてます。はい。

新しい事件から古い事件まで幅広く扱わせていただいております。

当ブログについて、薬の処方薬に例えると 以下の効能があるかもしれません…

このブログの 取り扱いについても 記載しておきます。


海外珍事件薄 について…

海外では、マリフ*ナ(乾燥*麻)、ハッシ*シ(大*樹脂)、コカ*ン、ス*ード(覚*剤)、ヘロ*ン、ケツ*アナ(肛門)など、ありとあらゆるドラッグが出回っている。酒一筋の日本人には、全く想像もできない珍奇な事件が毎日のように起こっているのも事実。そんなドラッグ等なしでは考えられない数々の出来事を、日々無造作にピックアップして集めてます。

国内珍事件薄 について…

我々 日本人の起こしたマヌケな珍事件を、ただ集めて公開していこうかなと思います。
息抜きよろしく、ご笑読下さいませ。

用法
時間を問わず、いつ何時でも好きなだけ、ご利用してください。
当サイトの効能
暇なとき・誰にも相手にされないとき・職場や学校で理不尽なイジメに遭ったとき・果てしなく続くノロケ話を聞かされているとき・周りがアホばっかりなとき・30分経っても注文を聞きにこないスタッフに激怒したら実はセルフサービスだったとき・注文した料理が永遠に待っても出てこないときのイライラ、ムカツキの諸症状に、かかってしまった人たちに効果があるかもしれません。

保存方法
直射日光を避けて端末を充電しながら、なるべく人目につく(目立つところ)に保存・ブックマー クしてください。

使用上の注意 

  1. 温めるときは 直接 火にかけないでください。 勢いよくぶっ壊れても保証できません。
  2. 悪用は絶対にしないで下さい。 
  3. 当ブログを使用中に、誤って 目や鼻にスマートフォン等を入れてしまった場合は、あわてずに水で洗顔し、医師の手当てを受けて下さい。
  4. 誤字脱字で、当ブログ記事が汚く見えた時は貴方の優しい心で無視してください。間違っても洗濯機や洗浄機に入れないで下さい。大変なことになります。

最後に
もし、少しでも満足して頂けたのなら、お手数ですが一言コメントを残してくれると有り難いです。何となく集めた甲斐があり、次回更新の励みになります。
改正 29/6月6日